今日のピーちゃん 10歳になりました~~

HAPPY BIRTHDAY ピーちゃん!!

犬942

10歳になりました~~♪



最近はほとんど寝てばっかりだけど
まだまだ元気で~~っす。









3361:

ウルぴーさん、こんにちは。

ピーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
10歳ですか。調べてみたら人間の64歳です。
あれ?誰かさんと一緒??
これからも、長生きしてブログに華(鼻)を添えてくださいね^^

いやあ、ほんまに時の経つのは早いですね。
Jさまも69歳やし・・・
できることなら、30年くらい戻ってほしいな。
でも、子育て大変や。15年でいいわ。

フェスには多分15時半に着きそうです^^
早過ぎるわ~何しとこ・・・

2017.10.02 11:50 にゃんこ #- URL[EDIT]
3362:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

10歳だと64歳なんですか。
どうりで寝てばっかりだわ~
羨ましい~・・・

あの~
細かいこと言うようですが
ピーちゃんの方が一つ年上ですから。キッパリ

フェスまであと1か月ですね。
最近、つまらない怪我が多いので気を付けなければ・・・
まずは無事に行けますように。v-421

2017.10.02 23:42 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する