50周年記念ライブ 東京フォーラム

今日はジュリーです。









行ってきました~東京フォーラム!!
席は10列ほぼど真ん中!
ち・ちかい(近い)
J様の目の下のたるみもはっきり見える

髪は大分伸びてきたけどまだモンチッチ。
ふわっとなびくまでにはもうちょっとかな?
まあ、見た目は置いといて・・・置いとくんかい

今日はエライ気合が入ってたんでどうしたんだろう?と思ってたら
大事なお客さんがいろいろいらしてたそうで・・・
じゃあいつものお客さんでは気合が入らんてこと?
というつっこみはぐっと抑えて・・・まあまあまあ

まだ3回しか行ってないけど
今日は文句なしに一番の熱唱だったように思う。
なんちゅうか・・・
魂が揺さぶられて脳震盪を起こしそう
って何言ってんだかよくわからんけど
とにかく良かったってことよ。

今日は疲れたので取り急ぎこれだけ。




スポンサーサイト
3363:

ウルぴーさん、おはようさん。

フォーラム、すごく良かったみたいですね。
サリー、タロー、ピー、その他いろんな方が
来てらしたみたいですね。

そんな中で10列目を確保できるなんて、
幸せやん^^うらめしいわ、いやうらやましいわ~

早く、観たいな♪
年1回やし、しっかり聴かなあかんわv-10

2017.10.12 07:53 にゃんこ #- URL[EDIT]
3364:いいな~♪♪

うるぴーちゃん
おはようございます。
えーーっ!?フォーラムで10列??
すごーーい!
澤會でのチケットやよね?
そんな席がやって来るとは!!
それにサリタロピーがご一緒だったとは、いいな♪♪
うるぴーちゃんは、サリタロピーに会えた?

最近素直にファンに対してお礼を言うJ様
その気持ちは嬉しいけど
SなJ様が好きなんやけどな…複雑

続けてフォーラムでの様子教えてね♡♡

2017.10.12 08:41 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
3365:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

よかったですよ~
なによりご本人が上機嫌で楽しそうで謙虚で・・・
ケンキョ?
研虚(けんのうそ)の間違いじゃね?と思ったあなた、、、
そうとう病んでますよ。
かくいうワタクシも・・・ゴホゴホ

とにかく妙に熱いJ様でした。

さて、フェスで謙虚なJ様に会えるのか
またまた楽しみが増えましたね。

今度はまたまた端っこで~す。涙

2017.10.12 15:43 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3366:Re: いいな~♪♪

のんちゃんへ

10列か~微妙だわと思っていたけど
実際座ってみるとあの広い会場で10列って
めっちゃ前やん!しかも真正面。
見つめられたらどうしましょ~
なんて一瞬よぎったけけど
これは杞憂も杞憂、
みんな立ち上がったら完全に埋もれてました。

もっと大きくなりたい~~
今からでもせっせと牛乳飲むかな・・・

ちなみにMママさんも9列だったので
澤会席なんでしょうねえ~感謝でっす。

最近感謝の言葉がやけに多くなりましたが
昨日は特に感情がこもってましたよ。
参観日に親への感謝の気持ちを書かされた子供のような、、、
いや、違うな
披露宴の最後に花嫁が「お父さん、お母さんありがとう」みたいな
ついほろりとさせられるような感謝の言葉でした。ぐすっ

たぶんお知り合いが多かったからテンション上がったんでしょうな~
奈良ではどうでっしゃろ、またおせえてな~


2017.10.12 16:02 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3367:今日帰ってきました。

ぴー子さん お疲れさまでした~♪

かなりかなり、いつもに増して、気合入りまくりでしたね~!
おかげさまで、9列センターゾーンの通路側という良席に恵まれまして!(^^)!なんども目が合いましたよ、きっと。

退場の時、通路でサリーと一緒になったので、「サリー、明日、Doctor-X 初日ですよね。」って声掛けたら、「え、明日?違うよ」と答えられましたので、「え~~!!明日12日だよ!」って言ったら「明日12日か?」って、笑いながら答えてくれました♪ご機嫌さんでしたよ。

その後、お三人さん、関係者出入り口で足どめくらっていて、皆の声援に、にこやかに挨拶して、出てかれました。

2017.10.12 22:46 みゆきママ #r0ekWWhY URL[EDIT]
3369:Re: 今日帰ってきました。

みゆきママさんへ

お疲れ~~&おかえり~~

久しぶりに感動しましたねえ~
気合い入りすぎてどうなるんだろうと思いましたよ。

これから後半戦、まだまだ長いですから
慎重の上にも慎重に最後まで行って欲しいと思います。
なんせ運勢真っ黒だそうですから。

サリーもタローもピーもみんな気さくでいいですね。
昔から知ってるお友達みたい。
J様も昔から知ってるけど・・・
神だから近づけない、、、いや、ただ怖いから近づけない。ははは

2017.10.13 22:26 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する