50周年記念ライブ 東京フォーラム続き

今日もジュリーです。









さてと、忘れんうちに続きを・・・
って、もうだいぶ忘れてるわ・・・

当日朝起きたら快晴!
また暑くなりそう、こりゃ困ったな~
というのも昼過ぎに東京の孫と待ち合わせして
上野動物園に行く予定だったのだ。
が、しかし東京に着いたら曇りでめっちゃ涼しい~
ラッキー~
自転車でやってきた孫(20分ぐらいの所に住んでいる)を預かって
初めての動物園巡り。
楽しそうに走り回って良かった良かった。
かわいいねえ~子供嫌いだけど孫は別。えへへ


さて、J様

席に着いてまずチェックは男性の姿
やっぱりね、すぐ前にも右にも左にも
2、3列前にも2人連れの若者が・・・
ほんとに多くなったと思う。

場内もフンコーしてるのかな~
5分前のベルでまさかの拍手。
暗くなってまた拍手。
スクリーンが降りてきて懐かしの映像が流れる。
前で見ると画質が荒いのでボケてる。
美J様もかすんでるし~~前だからしゃあないわ。

で、その後
スクリーンにJ様の影が浮かんだ瞬間
後方から地鳴りのような歓声が波動砲となって押し寄せてきた。
これはジュリコンでは初体験かもしれない。

一斉に立ち上がる。
あとはもう怒涛怒涛ドトールコーヒー
あっという間の24曲だった。
声が割れるほどの力の入れようで
血管切れそうやんと心配したわ。

短い曲はなお短く
「タローくん、ごめんね~」てかわいく挨拶。

後半も休むことなく続き
あれ?これなんの曲だっけ?
なんと大好物「STEPPIN' STONES」で乗り遅れた!
今更ながらこんなんだっけなあ~

興奮の坩堝と化した終盤
「そのキス・・・」のぎゃあ~という茶色い声 あはは~鼠色かも
凄かったわ~

で、最後のご挨拶
いつもの自慢話は皆無
まさかの感謝感謝のお言葉でありました。


50年間歌ってこられて、今日も
フォーラム超満員のお客様の前で
歌えるとは本当に幸せです。
これも、50年ご支援してきてくれた
皆さんのお蔭です。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
私も努力しましたけどね・・・

これからも変わらず
よろしくおねがいします。
よろしくおねがいします。
よろしくおねがいします。
よろしくおねがいします。

こんな素直に言える自分だったでしょうか?
50年って素晴らしい・・・

最後は半分涙声だった。ウルウル

まさかねえ~こんな殊勝なお言葉が出るとは
おしりがこそばゆいわ!
J様も歳をとられたんだなあ~シミジミ

だけどね、
これからもよろしくなんて言わなくていいから
言われなくったって分かってるから
「俺達にはまだ沢田研二がいる!!」と言わしめたように
とんがってガンガンいってほしい!!

まあ、時々は言ってほしいけど・・・
時々はね。





スポンサーサイト
3368:

ウルぴーさん、おはよう。
あれ、お孫さん東京にもいたの?
大阪にも?
動物園にお孫さんを連れて行ってからJさまなんて、
元気やなあ~凄い体力やん!

Jさまがそんなに謙虚で、感謝のことばを
言うなんて・・・嬉しいことですね^^

楽しめて、良かったです。
私たちの元気の源だもんね^^

レポ、ありがとうございます。

2017.10.13 07:58 にゃんこ #- URL[EDIT]
3370:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

孫は東京だけです。
嫁は大阪の出身ですが。

孫のお守りも2時間半だけでしたので
そんなに疲れませんでしたし
孫も聞き分けられる歳になったので随分楽でした。

次のフェスでも謙虚なJ様でしょうか?
それもなんだかつまらないなあ~なんちゃって (笑)

2017.10.13 22:36 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する