J様50周年記念ライブ IN フェス

今日はジュリーです。









さて、昨日のJ様は・・・(ああ、もう昨日なんだ・・・一日が早い)
ご機嫌麗しく、絶好調、元気一杯でありました。
お約束のまいどーおいどーもあったし
ネイティブな「ありがとう」もあった。

次から次へと綺羅星のごとく繰り出されるヒット曲は
イントロだけであの日のJ様が鮮やかに甦る。
ああ~満悦至極なりよ~~~

そして、興奮の坩堝と化す終盤、
なんの曲だったか忘れたけど
調子に乗って一緒にジャンプした時
「痛っ!」
右足太もも裏が つった~~餌もないのに~(⇤またこれ)

どうしよ・・・筋肉ピクピクしてるし・・・
座って少しさすっていたら
なんとか治ってきた。
ああ、よかった。

最後の長い話は座って聞いた。
昼間の疲れが出たのか
J様の声が子守歌に聞こえる。
このまま寝たらどんなに気持ちいいだろうな~

その時右斜め後方から何やら声がした。
よく通る声だ。眠気もふっとんだ!
ひょっとして前回のフェスでも声かけてた人か?
オイオイ、止めてくれよ
J様は・・・気づいてない、ほっ

ちらっと後ろを振り返ってぶっ飛んだ!
なんと、光る棒のようなものを振っているではないか!!
オイオイ、誰か止めてくれよ!

係の人が飛んできて事なきを得たようだけど
こういう人まだいるんだ。
ほんと止めてほしい。
初めての人か?
いやいや、どう見ても確信犯的だと思う。

せっかくいい気分で終われると思ったのに・・・

まあ、これからの人生のモットー
「済んだことは考えない!」

ストレス溜めないためにも
「済んだことは考えない!」
忘れよーっと。







スポンサーサイト
3373:

v-354ウルぴーさん、お世話になりました。

会えたとき、まるで昔から恋人どうしみたい~♪
じゃなくて、昔からの友だちみたいに嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。

みなさんと会えて、すごく楽しかったよ。
ジュリ友さんはすぐに溶け込めますね^^
のんちゃんにも会えて、嬉しかったです。

それにしても、ペンライト事件があったことは
後のみなさんのブログで知りました。

Jさまがご機嫌斜めにならなかって、幸いでした。

ウルぴーさんにも、災難が~
ちゃんと帰れて良かったね。

私の席からは、立ち上がった人が頭を振るので、
見えにくかったです。
曲の時だけなら、仕方ないけど、MC中も振りっぱなし。
なんでやねん!
「頭、振るなー!」と叫びたいのを、ぐっとこらえて
見ておりました。

でも、よく通るあのステキな声には魅了されます。
行って良かったです^^

また、ウルぴーさんに会えるのを楽しみにしています。
もちろん、Jさまにもね。

2017.11.02 19:10 にゃんこ #- URL[EDIT]
3374:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

お逢いできてよかったです。
J様ファンは初対面でもすぐにJ友さんになれますよね。
みんな気を使わなくてもいい人達ばかりなので
またご一緒しましょう!

時間があまりなくてゆっくりお話しできませんでしたが
大阪はちょくちょく行きますので
またお逢いしましょう。

朝晩めっきり寒くなってきました。
風邪などひかれませんようご自愛ください。

2017.11.02 23:22 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3375:ジュリ友仲間♪♪

うるぴーちゃん&にゃんこちゃん
とっても楽しかったライブ前のジュリ友集結とライブ♪♪
有難うございました。

大阪フェスで1階席になったことないよ~
最近うるぴーちゃんは
大きな会場での良席率高いよね~いいな♡
フェスの2階席に着いたら
まさかのにゃんこちゃんがお近くに♪♪
やっぱりご縁ありますね!!
チョコレートの包み紙を送って
タイガースを見に行った人に初めて出会ったよ!
おお!同志よ!と思って嬉しかった。
また大阪のライブでお会い出来るかも楽しみにしてますね。

今回のフェスのライブ
2階席でも充分満喫できた臨場感やったよ。
ジュリの柔らかい関西弁京都弁で
とっても温かい雰囲気で良かった~♪♪

でもあんなに殊勝に頭下げて
「ありがとうございました」を繰り返されると
ちょっと戸惑ったり、笑えてくるくらい
こちょばゆい思いになるよね!

また楽しいジュリ友仲間&ライブ楽しみにしていまーす。

2017.11.03 06:44 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
3376:

※3375:のんさん
人様のブログを借りて、のんちゃんに返信します。

前から気になっていました。
同じ31年生まれで、うふふ~
明治のチョコレート、いっぱい食べたね。
「デラ~君が好き~♪」って聞こえてきます。

そうなんですよ、ウルぴーさんは、いつも良席率高と思います・・・なんで?

のんちゃん、またフェスで会えたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

2017.11.03 08:07 にゃんこ #- URL[EDIT]
3377:Re: ジュリ友仲間♪♪

のんちゃんへ

レオ丸さんのおかげで珍しい体験もできて
楽しかったですねえ~

東京の10列は確かにいい席やったけど
名古屋は2階席後方。
人生は正と負の法則でできているんだってよ。

ああ、死ぬまでに一度でいいから1列ど真ん中こないかなあ~

と、誰でもみんなそう思ってる、、、フフフ

まあ、気長に待ちましょ。

ここだけの話、
最近コンサートよりコンサート前後が楽しみになってる・・・困ったもんだ。


あんなに謙虚なJ様、
気味が悪いけど、これもお歳のせいかなと。。。

また一緒にあそぼーね。




2017.11.03 16:27 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する